大福ちゃんの知恵袋

無知のままママになって早8年。知らなくて損をしたことや、知って得した事。私自身が良かったな。と思えたモノなど紹介できたらいいな。と思い始めました。なるべく伝わるように頑張って更新していきます。ゆる~く見ていただけたら嬉しいです。

ブログはじめました。

初めまして。大福です。

 

簡単にはなりますが、少しだけ自己紹介をさせて下さい。

 

私は30代前半シングルマザーで

小学生になる男の子2人と暮らしています。

 

◇趣味は

節約料理。縫い物。人間観察。無料の占い。

 

◇好きな言葉は

思いやり。努力。

 

◇今ハマっていることは

ネットで観光地を調べて行った気分になること。

健康になることを調べること。お得なことを探すこと。笑

 

お節介な所があって、よく皆に

『親戚のおばちゃんみたい』と言われます。笑

 

 

私自身、ネットサーフィンが大好きで

ネットショッピングや、YouTubeを見たり

調べものをよくしています。

 

自分でやってみて良かった!お得じゃん!

と思ったものは、皆で共有したい。

 

1人で美味しいものを食べるより

皆でシェアして食べた方がもっと美味しくなる!

 

と思っている大福です。

 

ちなみに大福という名は

ブログを始めるときにピンときたからつけてみたのですが

決して体が大福っぽいわけではありません!(多分)

 

 

まだまだ不慣れで、一見地味なブログになるかもしれませんが

皆さんにとって有益な情報になるように発信していきたいと思っているので

 

良かったら、お茶でも飲みながら

ゆる~く見て頂けると嬉しいです^^

 

これから宜しくお願いします。